大切な日にぴったり♡〈華やかパーティーネイル〉10選!〜part2

パーティネイル

Text by sumiko

part1に引き続き、華やかパーティーネイルのおすすめデザインをご紹介します。

ぜひ最後までご覧くださいね。

⒍ フラワーモチーフで華やかさを演出

パーティネイル

可愛らしい印象のフラワーモチーフも、フレンチネイルのポイントとして片手1本ずつあしらえば、きちんと感をしっかりキープ!」

さらにナチュラルベース&ホワイトで統一すれば清潔感もたっぷりです。

丸みを帯びた花びらをあしらえば、気分もウキウキと弾んできますね♪

⒎ くすみブルーで爽やか&上品ネイル

パーティネイル

爽やかなブルーもくすみ系のカラーを選べば、肌馴染みも良くお肌から浮いた印象になりません♪

クリアストーンを薬指だけにあしらえば、指輪やブレスレット等、シルバー系のアクセサリーとのコーディネートもばっちりです。

⒏ まるでダイヤモンド!ビジューネイルでキラキラに

パーティネイル

ミルキーなホワイトベースに、ダイヤモンドのようなラインストーンをたくさんあしらった

ネイルは、とってもゴージャスな主役級ネイルに。

豪華なドレスにも負けない存在感なので、とことん華やかにしたいときに選びたいネイルデザインです。

⒐ ゴールド×ピンクベージュでゴージャスネイル

パーティネイル

可愛らしさと華やかさ、どちらも欲しい!そんなときにオススメなのがゴールド×ピンクを使ったネイルアートです。

ゴールドグリッターを全体に敷き詰めたり、爪の先端に乗せたりすれば、ゴージャス&上品さをアピールできますよ。

⒑ ホワイトパールで上品ネイル

パーティネイル

パールのアクセサリーは、パーティーやお食事会などきちんとした服装をするときにぴったり。

そんなパールをネイルにも取り入れました♡

ベースにはナチュラルなベージュのワントーンにすれば、とっても上品&クラス感のある仕上がりです。

まとめ

華やかな装いに合ったパーティーネイル10選をご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか?

ベージュ系、ホワイト系、くすみカラー等でまとめると、華やかなのにとっても上品な印象のネイルになりますよ。

気になるデザインやお気に入りデザインが見つかったら、ぜひ試してみてくださいね。

part1をまだ読んでいない方はこちらから!

画像引用元:「写真AC」「pixabay

About author

sumiko

名古屋芸術大学デザイン学部でデザイン・アートを学ぶ。
オブジェの作成やインスタレーション、写真などのグループ展を行う。
在学中にイギリスのアートカレッジへの海外留学を経験し、
アートや写真(フィルム撮影)を学びながら、現地のアートに触れる。
卒業後は大手アパレルメーカーへ就職し、VMD戦略の立案、設計を担当。
その後、アート事業を手がける企業が経営するギャラリーカフェの運営を担当。
2016年よりイラストレーターとして作品作成・グッズ販売のほか、幼少より続けている書道(書道師範免許所有)で、作家活動をスタート。
2020年よりライターとして執筆・写真素材作成の活動もはじめ、現在も精力的に活動中。

・インスタアカウント illustrator_sumiko
・2017年「京ひかり」パッケージ題字(ドラッグひかりオリジナル米)
・2018年香港の大手アパレルブランドと契約しイラスト提供。
・ヨガ用品メーカーへイラスト提供。
・ベンチャー企業へアプリやロゴのイラスト提供。
・製菓メーカーへロゴ提供。

Author recent post

Related post

Return Top